CB400Four

上の二枚の写真が引き取り時の状態です。一応エンジンはかかり、
吹き上がりも良好でした。
しかし、ブレーキ固着、クラッチが切れない状態でした。
あと写真の通り、リヤフェンダーは腐っていて、触ると
ボロボロと崩れ落ちる状態でした。
ここから、フルレストア開始ですww

このCB400Fは中学生の時から、特攻の拓(ぶったく)でマー坊が乗っていて
すっげぇー憧れていました。
その時は、自分が乗るとわ・・・・。
高校を卒業して、自動車整備士を目指している時、
特攻の拓を読み返していると、ひしひしと憧れのヨンフォアに乗りたいと
思い始め、ヤ○オクにて半年程探していると
自分が求めていた、
CB400F(408t)の逆車で日本にて未登録。
エンジン実働、レストアベースと言う車両を見つけて、
すぐさま連絡先へ電話をして値段交渉しました。
結局30万以下で即決を了承してもらう事ができましたので、
後日、現金を持って、ステップワゴンにて横浜まで
取りに行きました。

←クリック
HOMEへ
レストア記録。
inserted by FC2 system